SSブログ

AOAメンバーの脱退は... [AOA メンバー 脱退]

AOA脱退メンバーはいるの?



AOAは2012年7月30日にデビューしていますが、
今現在脱退したメンバーはいるんでしょうか。。。

結成当時からAOAのメンバーは
ソルヒョン、チョア、へジョン、チャンミ、
ユナ、ミナ(ミンア)、ジミン、ユギョンの
8人で構成されており、


今でも同じメンバーで活動しています。

AOA2.jpg
引用元http://www.fncent.com/AOA/b/introduce/1303

脱退者はいません。


日本でも人気の高い「KARA」はニコルとジヨンが脱退し、
今回ヨンジが加わり再スタートとなりましたが、


AOAは日本デビューが10月に決まっており、
これからさらなる活躍が期待できますので、


当面は脱退者が出ることはなさそうですし、
そんな噂もなさそうです。


脱退ではないですが、
ソルヒョンがケガで抜けたり、


テレビドラマ撮影の関係なのか
イベントにいない時はありましたが。






まだ結成2年位なので、そういう事態が起こるとすれば
もうちょっと先ではないですかね...。


AOAは2014年1月14日リリースのシングル「Mini Skirt」で
韓国のヒットチャートで1位を取りましたが、


そこまで順風満帆で来たわけではありません。
活動を休止していた時期もありました。


ソルヒョンも復帰しグループトしてこれからというところなので、
是非飛躍の年にしてもらいたいと思います。


まあ8人いますから、これからの展開次第では
あり得ることではありますが。


7月9日のデビュー700日には、
ユナが公式ツイッターでファンに向けて


「生涯ずっと一緒にいましょう。」
というメッセージを送っています。

そこにはAOAのメンバーと700日を記念したケーキの
写真がアップされ、

結束の強さが伺える画像です。


日本では一時の勢いはないK-POPですが、
AOAは露出度も高いですが、


その衣装や仕草はかなりセクシーなので、

おじさんにも人気が出そうですね。

【関連記事】

AOAメンバー 日本デビューに向けてカウントダウン!

AOA メンバーのプロフィールは...

AOAメンバーの人気順は?

AOAのジッパーダンスとは?

AOA 日本デビュー曲「ミニスカート」発売後の予定など。

AOA ミニスカート(Miniskirt)日本版の歌詞や感想など...

AOAメンバー自己紹介


AOA Miniskirt M/V



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。