SSブログ

AOA チョアの髪型は... [AOA チョア]

AOAチョア髪型ですが、
AOAデビュー当時は肩位までの長さでしたが

次第に伸びて4thシングル「RED MOTION」では
胸まで届くロングヘアになっています。

そして1月16日リリースの5thシングル
「Miniskirt」(短いスカート)から
髪をバッサリ切ってショートカットで登場しました。

AOA   짧은 치마  Miniskirt  M V   YouTube.png

個人的にはこっちの方が好きですね。


そして6月19日発売の1thミニアルバムShort Hair
では、


当然ながら題名通りショートヘアで登場しています。

AOA   단발머리 Short Hair  M V   YouTube.png

髪の色は金髪でデビュー当時から変わっていません。


前髪は以前は眉毛の下あたりで
一直線でカットしていましたが、


ショートカットになった今は
ナチュラルな感じになっています。


以前のロングヘアも魅力的でしたが、

AOA   흔들려  Confused  M V   YouTube.png

今のチョアの髪型は、
ショートカットが好きな男性には
理想的とも言える髪型なのでは...。


あくまで私の独断と偏見ですが。


チョアはものすごく表情が豊かで、
髪も特徴あるブロンドヘアなので
それだけで目立ちます。


実際は髪型よりそっちのほうが
すごく印象に残ります。



チョアはヘジョンやソルヒョンなど背の高い
メンバーがいる中でも、存在感があります。


歌唱力は抜群でルックスも個性的な
チョアは、


地元韓国ではミュージカルの主役にも
抜擢されています。

【関連記事】

AOAメンバー チョアのプロフィール。

AOA チョアのメイクは...

AOA チョアの性格は?

AOAメンバーの人気順は?

AOA メンバーのプロフィールは...

AOA ミニスカート(Miniskirt)の歌詞など...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。