SSブログ

AOA ソルヒョンのメイクってどう? [AOA ソルヒョン]

AOA ソルヒョンメイク
基本的にはナチュラルな感じで
奇抜なメイクはしていません。


たまにメイクしなさすぎかと
思う場面すらあったりします。

メイクもそうですが、
髪も基本的にはロングで、
黒髪に近いですね。

ソルヒョン4.jpg
引用元http://aoa-official.jp/profile.php

まあAOAには周りが派手
だったりするので(チョアとか)、
余計にソルヒョンのメイクは
ナチュラルな感じに写ります。


ただソルヒョンは顔立ちが
大人っぽさとあどけなさを
併せ持っていて、

シチュエーションによって
かなり変わりますね。

そこは魅力ですね。。。


赤い口紅をしただけでかなりエロくなりますね。


ソルヒョンはナチュラルメイクで
スタイルも良く、見た目も健康的ですが、






いざダンスパフォーマンスに入れば、
AOAの路線でもありますが
やっぱりエロいですね。

先日ソルヒョンがモデルを務める
ファッションブランド「Buckaroo」
秋冬モデルの写真が公開されました。

メイクも自然で清純派のイメージもありますが、
反面セクシーな魅力もあって

”清純セクシー”と表現されて
いましたね。

buckaroo ソルヒョン.jpg
http://www.buckaroo.co.kr/buckaroo/13fw_campaign/catalogue.php

雑誌のインタビューでAOAメンバーの中で
一番肌がきれいなのはソルヒョンだと
他のメンバーが答えています。

チャンミ:ソリョンさんはパックがとても好きで、 寝る前によくパックをしています。 パック以外にも本当にたくさんの種類のコスメを持っていて、美容には気を使っていますね。 ジミン:丁寧にお手入れをしているので、お肌がきれいでベビーフェイスだなと思います。 ソリョン:本当にありがとうございます(笑)。メイクをするようになってからお肌が痛みやすいので、なおさらケアに気を使っていたんですが、その分みなさんに褒めてもらえて嬉しいです!これからも頑張ってケアしたいです(笑)。最近は角質がとれるピーリングパックや、水分パックがお気に入りです。2種類を使い分けることで油分と水分のバランスを整えるようにしています。


話は変わりますがメイクと言えば、
ソルヒョンは背が高いので


ヘアメイクの時には、メイクさんの身長に合わせて
体制を変えて対応しているそうで、


その姿が”キルヒール・マナー”と呼ばれ
話題となったそうです。


キルヒールとは韓国式の英語で、
いわゆるハイヒールのことを指します。


そこまで話題になるの?という気もしますが、
そうらしいです。

【関連記事】

AOAメンバーソルヒョンがウェディングドレス姿に...

AOA 「LIKE a CAT」の和訳など...

AOA ソルヒョンのプロフィールは...

AOA ソルヒョンのドラマ出演歴は?

AOAのソルヒョンが脱退か!?

AOA ソルヒョンが不在...

ソルヒョンキルヒール.png
https://www.facebook.com/OfficialAOA


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。