SSブログ

AOA ジミンの髪型はボブが似合う! [AOA ジミン]

AOAジミン髪型について...。

ジミンの髪型は基本的に
ボブスタイルです。

AOAのデビュー曲ELVISのときは
髪型はストレートのロングヘアでしたが、



ConfusedMini Skirtでのジミンは、
レトロな感じの黒髪のワンレンボブヘアで
登場しています。

AOA Miniskirt ジミン2 M V   YouTube.png

AOAはConfusedからセクシー路線に
なりましたが、

MVの雰囲気ともあってて
ジミンの髪形もけっこう似合ってますね。。。

日本デビューに向けてAOAの露出も
多くなっていますが、

今の髪型は割とナチュラルな感じの
ボブスタイルになってます。

AOA   「ミニスカート Japanese ver. ユナ YouTube.png

髪の色は時々によって
変わってはいますが。

ジミンはAOAのリーダーで
メインラッパーを務めています。

パフォーマンスをしている時と
普段のそうでない時とでは、

結構ギャップがある感じですね。

普段は明るく笑顔も印象的で
けっこう天然っぽくも見えますが、
しっかりしてるんでしょうか。






さすがにリーダーだけあって、
周囲には気を配っていますね。

AOAには個性的なメンバーは
他にもいますが、

ジミンはその風貌もそうですが、
ラッパーとして歌っているときの
声もすごく印象的ですね。

AOA ジミン   GET OUT M V   YouTube.png

Confusedでのジミンの存在感は
チョアと同じくらいありますね。

セクシー全開のAOAですが、
音楽性もちゃんとあります。

AOA BLACK   MOYA ジミン  MV   YouTube.png

音楽性に視点をおいた場合には
ジミンの存在は大きいですね。

チョアは両方ですが...。

別にジミンがセクシーで
ないということではありません。
十分に魅力的です。目線とか...。
ほかにもいろいろ。

ただ視点を音楽ではない方向に
向けると、

その限りではありませんので、
ソルヒョンやヘジョンのボディに
目が行くのは自然な流れではないでしょうか!?

【関連記事】

AOAメンバージミンのプロフィール。

AOAのLike a CatでのジミンのAcoustic ver.がいい!

AOA ジミンの声がいい!

AOAメンバーをまとめるジミンの魅力。

AOA ジミンの声がいい!

AOA 日本デビュー曲「ミニスカート」発売後の予定など。

AOAメンバー 日本デビューに向けてカウントダウン!

AOA ミニスカート(Miniskirt)日本版の歌詞や感想など...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。