SSブログ

AOAメンバー 日本デビューに向けてカウントダウン! [AOA]

10月1日の日本デビューに向けて
AOAの公式ツイッター(Twitter )では、
AOAメンバーによるカウントダウンが始まっています。

AOAのメンバーが順番に
カウントダウンしていますが、


チョア、ミナ、ヘジョン、ソルヒョンの
順に進んでいますね。

ツイッターチョア.jpg
チョア画像

ツイッター ミナ.jpg
ミナ画像

ツイッター ヘジョン.jpg
ヘジョン画像

ツイッター ソルヒョン.jpg
ソルヒョン画像

画像引用元 AOAオフィシャルツイッター

人気の順番というわけではないですが、
チョアが最初というのは何となくわかりますね。

金髪で目立つし、日本でも人気に
なりそうだし。

これから10月1日までAOAのメンバーが
順番に登場するんでしょうね。

でもAOAのメンバーは基本的には
日本の活動には参加しないユギョンを
含めて8人です。

なので全員が一人づつ登場すると
9月28日で出揃うことになります。
なので29,30日はどういう構成に
なるのかわかりません。

まあ、別にそう気になることでも
ないですかね。

書いててそう思いました(汗)

AOAはセクシー度が高すぎて
韓国では一部放送禁止にも
なったようですが、

日本では大丈夫なんでしょうか。。。

かなり腰の動きのエロ度は高いんですが。

AOAの日本デビュー曲「ミニスカート」は
韓国で一位に輝いた曲です。
今年の1月でしたか...。






当然そのあたり(エロ度?)の支持も
多かったと思います。多分。


でも日本のテレビでフルに放映するのは
難しいかも知れませんね。

昔ならOKですが、今はね~どうなんでしょう。
個人的にはOKですが。


日本で人気が出ればテレビ出演の
機会は増えるでしょうけど、

カットインするとか、無難な場面だけ
流すことになるんですかね。


韓国と日本では昨今のテレビ事情も
違いますので。

HEROが視聴率20%超えを連発しましたが、
これは特別なケースで、

ゴールデンタイムの他のドラマは
良くても10~15%です。
15パーもいかないですかね。

でも韓国は違います。
まだ40%という視聴率を取る番組さえ
あります。

なので日本よりもテレビの影響力は
いまだに強いですね。

話はちょっと逸れましたけど、
今の日本のテレビではフルに流すことは
難しいかもです。最近の風潮では。

まだまだ日本での知名度は
高くはないんですが、


a-nationや東京ランウェイにも出演し
東京・大阪でも握手会を行っていますので
かなり知名度も上がってはきてはいます。

日本人にとってAOAは新鮮でもありますが、
そのパフォーマンスにはある種の
ノスタルジアを感じます。

これからどうなるのか楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ぽん!

10月1日発売ってことで、
朝のワイドショーなんかに
生出演とかはないんでしょうかね^^
レインボーとかけっこう話題になってて
プロモーションやってた記憶あります。
日本でぜひ話題になってほしい!!!
なんかまちゃくちゃはまってます!AOA
by ぽん! (2014-09-27 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。