SSブログ

AOAのメンバーユナのプロフィール。 [AOA ユナ]

AOAのメンバーユナですが、
そのプロフィールについては日本では
あまり情報は多くないですね。

AOAユナの魅力はそのグラマラスな
ボディーでしょうか。。

AOA ユナ 短いスカート.jpg

日本のファンに向けた挨拶でも、
「魅惑のパーフェクトボディ!グラマラスエンジェル、ユナです!」
と言っています。

AOAの今回日本でのデビュー曲でもあり、
今年1月に韓国で1位をとった
ミニスカート」(短いスカート チャルブンチマ)でのユナは
ものすごくセクシーですね。

金髪でフェロモン漂う危ないお姉さんといった
感じで悩殺寸前です。

AOAは「Confused」からセクシー路線に転換しましたが、

この辺りからのユナが一番セクシーですね。

AOA ユナ2 Confused  M V   YouTube.png

ダンスボーカルグループAOAとしては、
センターにソルヒョン、向かって左にヘジョン、
右にユナがいます。

グラマラスという点ではこの3人は
体も大きいので迫力もありますし、
セクシー度も高いと思います。

まあ、人それぞれですが。

チョアはなにかにつけて
エロいです。。。






日本での活動に向けてAOAの露出も
増えてきていますが、

ユナは今のとこけっこう見た目も
控えめな感じがします。

なので人気の度合いも
低くなっているかもしれません。

もっとセクシー度全開のユナが
見たいですね。

AOA ユナjapan.png
これも十分にセクシーなんですが...まだまだ(笑)

AOAユナの特徴としては、
7歳の時からピアノを演奏していて
その音楽性が高いことですかね。

AOAのなかで組むバンド「AOAブラック」では
キーボードを担当しています。

2013年の日本で開催のミュージカル「Summer Snow」では
ハン・ソルヒ役で尼崎公演に出ています。

「Summer Snow」はもともとは、
2000年にTBSで放送されたドラマが原作です。

主演は堂本剛で、弟役として小栗旬も
出ていました。

時代を感じますね。

ユナはCNBLUE「I'm Sorry」の
バラードバージョンを自身で編曲し、
ピアノで演奏できるほどの実力があります。

チョアの歌唱力やジミンのラップなど
AOAは韓国のガールズグループの中でも
音楽性は高いそうです。

ユナの魅力が引き出されるのは
まだこれからですね。

~AOA ユナ プロフィール~

ユナ(유나 YUNA)

ボーカル・キーボード担当

【本名】ソユナ(서유나)


【生年月日】 1992年12月30日生まれ
       申年 山羊座

【出身】 釜山市 

【身長】163cm, 【体重】45kg

【血液型】 O型

【足のサイズ】 23.5cm


【関連記事】

AOA 「LIKE a CAT」の和訳など...

AOAメンバーの人気順は?

AOA 日本デビュー曲「ミニスカート」発売後の予定など。

AOAメンバー 日本デビューに向けてカウントダウン!

AOA メンバーのプロフィールは...

AOAのジッパーダンスとは?

AOA ミニスカート(Miniskirt)日本版の歌詞や感想など...







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。