SSブログ

AOA LIKE a CATの日本語版に期待! [AOA LIKE a CAT]

AOAのLike a Catの日本語バージョンは
2月25日の発売ですが、
今年は日本でもっと活躍して欲しいですね。


AOAの2014年のYouTubeの再生回数が
3000万回を突破したと話題になっていました。

Like a Cat日本語版のMVはまだ出ていませんが、
どんな仕上がりになるんでしょうね。

AOA3.jpg

1110-aoa.jpg

メンバーの衣装は基本的に変わらないとは
思いますが...。
日本語版の衣装も用意してあると
嬉しいですね。

AOAの2ndシングル「Like a Cat」の
日本語版の発売記念イベントの予定
はまだ決まっていませんが、

東京、大阪で一日づつ握手会と
ミニライブを行う感じでしょうかね...。

CDの売れ行きが良ければ、
追加のイベントも有りって感じの
流れになるんでしょうね。


韓国では着実に人気が上がっている
印象ですね。
大晦日にはAOAブラックも
復活しました。

AOAブラック.png

ユギョンが黒髪になっていたのには
びっくりでしたが...。

年末のFNCのイベントで
AOAの日本での知名度はちょっとは
上がったと思いますが...。

Like a Cat日本語バージョンも
披露してましたね。






キャットダンスが売りのLike a Catは
ミニスカートを超えることは
できるでしょうか。

今のとこ発売までは来日は
なさそうですが、
ツイッターやfacebook,AOAアンバサダー
の活動などでの盛り上がりを
期待したいですね。

曲自体は個人的にはミニスカートの方が
好きなんですが。

まぁ、ミナもお父さんの看病で
韓国でのAOAのLike a Catの
プロモーション活動には
参加できていませんでしたが、

本格復帰したようなので
それはそれで楽しみです。

AOA.jpg
引用元https://twitter.com/AOA_JP

これでまたメンバー全員揃いましたので
ミナがいないってこともなくなり
ました。

Like a Catの韓国版MV(ふわりふわり)でも
ジミンのラップは健在ですし、
ソルヒョン、チョアも相変わらずセクシーです。

ヘジョンとミナの可愛さも
増した印象です。

日本での今年の活躍に期待したいですね。

【関連記事】

AOA 「Like a Cat」日本語版発売!

AOAのLike a CatでのジミンのAcoustic ver.がいい!

AOA 「LIKE a CAT」の和訳など...

AOAメンバーの人気順は?

AOA メンバーのプロフィールは...




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。