SSブログ

AOA ジミンの声がいい! [AOA ジミン]

AOAのメンバー ジミンですが、
が印象的でラッパーとしても
存在感がありますね。


AOAジミン Confused  M V   YouTube.png

AOAの日本デビュー曲「ミニスカート」でも
ジミンの特徴ある声はラッパーとして
曲全体を引き締めている感じです。


2013年10月発表の「Confused」も、
ジミンの個性あるラップが
印象的な楽曲ですね。

ジミンの声とリズム、
魅惑的な目線がいいですね。

韓国では女性のラッパーとして
ジミンの評価は高いようです。

見た目もチャーミングですが、
なんか噛めば噛むほど味が出る
タイプのように感じますね。

見れば見るほど、知れば知るほど
はまっていきそうな存在ですね。

2AOA Short Hair ジミン M V   YouTube.png

ミニスカート(韓国ではチャルブンチマ)は
曲の流れは淡々としているので、
ジミンの声は際立っています。

ジミンの特徴のある声が奏でるラップが
曲自体に力を注いでいる印象です。

その辺りは製作者側も
計算済みなんでしょうけど。

セクシーさが売りのAOAなので
その辺の魅力は当然ですが、
音楽性も兼ね備えています。

ダンスでのセクシー度(エロ度?)で言えば、
好みにもよりますが、

ソルヒョンやヘジョン、ユナなんかは
グラマラスで背も高いのでセクシー度は
上かもしれませんし、チョアも相当〇〇◯です...。






でもジミンの存在はそれに負けていません。
ていうか、ジミンありきで音楽も構成されて
いますので当然ですけど。

うまく調和がとれてますね。

AOAはダンスボーカルグループですが、
ボーカルとしては役割は違いますが、
ジミンとチョアの存在が大きいですね。

この2人なくしては、AOAの音楽が
成り立たなくなってしまいますね。

AOA ジミン   GET OUT M V   YouTube.png

ジミンは韓国ではAOAブラックという名前で、
活動することがあります。

チョア、ミナ、ユナ、ユギョンがメンバーです。
ジミンはラップのほかにギターを担当しています。

日本での演奏の予定はなかったんですが、
2014 FNC KINGDOM IN JAPAN -STARLIGHT- 」の
12月の開催が決定したので、
そこで演奏の機会があるんではないでしょうか。


東京・2014年12月20日(土)幕張メッセ
大阪・2014年12月27日(土)大阪城ホール

特設サイト http://fnckingdom.jp/

【関連記事】

AOAメンバージミンのプロフィール。

AOAのLike a CatでのジミンのAcoustic ver.がいい!

AOAメンバーをまとめるジミンの魅力。

AOA ジミンの髪型はボブが似合う!

AOA 「LIKE a CAT」の和訳など...

AOAメンバーの人気順は?

AOAメンバー 日本デビューに向けてカウントダウン!

AOA メンバーのプロフィールは...

AOAのジッパーダンスとは?

AOA ミニスカート(Miniskirt)日本版の歌詞や感想など...




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。