SSブログ

AOAメンバー ヘジョンのプロフィールは? [AOA ヘジョン]

AOAヘジョンですが
ダンスでは存在感がありますね。

日本へ向けての挨拶でヘジョンは、
「みんなのビタミン!キラキラスマイルエンジェル、ヘジョンです!
と言っています。


AOA公式ヘジョン.jpg
引用元http://aoa-official.jp/profile.php

ヘジョンはAOAメンバーの中では一番身長が高く、
目立ちますね。

スタイルもグラマラスで
ソルヒョン、ユナと並んでセクシーダンスでは
AOAのメンバーには無くてはならない存在です。

ヘジョンは身長は170cmと高いですが、
顔はけっこう童顔な感じがしますね。

AOAヘジョン Miniskirt  M V.png

セクシー路線のAOAとして、
センターにソルヒョン、両脇にヘジョン、ユナ
というポジションです。

スタイルがいいと言えばメンバー全員ですが、
やはり背が高く、グラマーな3人が
前を固めています。

ソルヒョンも背が高く167cmありますが、
ヘジョンはのほうが背は高いです。

まあ背の順に並んでいるわけでは
ありませんが、
ダンサーとしはこの3人の露出が
高いです。

なにかにつけてチョアは別格ですが(笑)






韓国ではソルヒョンの人気が高いこともあり
センターにいます。

AOAは全員体重が40キロ台という
プロフィールですが、

ヘジョンは背が高いので維持するのは
大変でしょうね。

ヘジョンの体重はAOAの日本公式サイトでは
48kgとなっています。

Short HairのMVなんかも
見ましたがかなりボリューム感がありましたが...。

日本デビューに向けて絞ったんですかね。
それとも私の錯覚かも。。。

まあ公表48kgなので肥えたり減ったりも
するでしょうし大きな問題ではないんですが。

全員が40kg台と言われるとちょっと
突っ込んでみたくなりました。

AOA ヘジョンは他のメンバーと同じく
韓国ではドラマにも出ています。

「紳士の品格」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「剣と花」などに出ていますね。

ヘジョンは韓国では西洋人のような顔が特徴と
言われてるみたいです。

わかるような気がしないでもないですが。

AOA   짧은 치마  Miniskirt  M V   YouTube ヘジョン2.png

ソルヒョンなんかは韓国のアイドルとしては
王道的な感じがしますね。

王道は言い過ぎかもしれませんが。
人気が出るタイプですね。

でもヘジョンの魅力も負けてないですね。

今のとこAOAの中ではそんなに
クローズアップされてないですけど、

やっぱりダンスボーカルグループAOAには
なくてはならない存在です。

ヘジョンがいないとAOAのセクシー度も
かなり下がりますね。

仮にジミンのファンであったとしても
ヘジョンのパフォーマンスには期待して
しまいますので。

ヘジョンの活躍に期待です。

~ヘジョンプロフィール~

ヘジョン(혜정 HYEJEONG)
ボーカル担当
1993年8月10日生まれ
酉年 しし座
身長170cm, 体重48kg
足のサイズ 24.0cm

【関連記事】

AOAメンバーの人気順は?

AOAメンバー 日本デビューに向けてカウントダウン!

AOA メンバーのプロフィールは...

AOAのジッパーダンスとは?

AOA ミニスカート(Miniskirt)日本版の歌詞や感想など...


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
オーストラリアドル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。